お申し込みから利用開始までの流れ

お申し込みページの入力フォーム、またはお申し込み書のテンプレートをダウンロードして
必要事項をご入力ください。
利用規約にご同意のうえ送信してください。

サービス料金のご請求書とご本人確認書類の送付先をお客様のメールアドレスへ送信させていただきます。
メールアドレスをお持ちでない場合はご指定のFAX番号へFAXさせていただきます。


当社宛に本人確認資料の送付をしていただきます。
また、サービス料金のお振込みをしていただきます。


サービス料金のご入金確認と、本人確認資料の確認を行います。
 


お客様住所へ住所確認用の書類を送付します。この段階で確認書類が正常に届かない場合は、即時にサービスを停止し、場合によっては利用規約違反となり解約となりますので正しい登録情報にてお申し込みをお願い致します。


お客様へメール、FAXなどにてサービス開始案内を送信致します。
 


ご契約されたサービスのご利用開始となります。